移り行く 日々


by dangomeri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

携帯から

携帯で庭の花を撮って送るのに失敗の連続
b0063422_929502.jpg

[PR]
# by dangomeri | 2013-04-26 09:29
永いことお休みしてたけど私もそろそろしてみたくなってきた。
ログインする所がわからない、暫らくしないとすぐ忘れてしまう年齢になってしまい
情けない、また3日坊主で終わるかもね
[PR]
# by dangomeri | 2013-04-18 21:38

28会

3か月おきの楽しい出会い、同窓会
[PR]
# by dangomeri | 2012-08-02 13:11

水彩画

猫のみーちゃん
b0063422_22171397.jpg

[PR]
# by dangomeri | 2012-05-04 22:18

水彩画

何十年ぶりに描いた風景画(唐津城)
b0063422_2117947.jpg

[PR]
# by dangomeri | 2012-04-28 21:17

加工写真

私の若いころの顔だけ入れました
b0063422_1195115.jpg

[PR]
# by dangomeri | 2012-03-04 11:11

健康体操、リズムダンス

社交ダンスを20年以上して、身体の力を抜き
無にして、パートナーのリードに身を任せ踊っていた
覚えなくともリードするかたの何分の1秒遅れてついて行けば
すむうずに踊れていたから、それが癖になり、リズムダンスも
体操も、一向に覚えようとしない、先生の動きを察知して
身体を動かしている、力が入らない、先生から見れば
けだるく、やる気なしに見えるのか、よく疲れているの
大丈夫と聞かれる、ヤル気はあるのに、ほかの方たちは
汗びっしょりなのに、私は汗も出ない、
運動センターに行って、自転車に40分ぐらい乗っても
汗かかない、どこかで気を抜いている、だから運動すれば
するほど、お腹だけはすき、よく食べる、
そして、 体重が増えてきている
[PR]
# by dangomeri | 2012-02-25 20:44

文化祭

リヅムダンスの発表会に出られる方の
昼のお弁当とお茶を買って10時から公民館に行き、
いろいろのサークルの発表を見て、あれもこれも良いなと思い、
習いたくなったけど、みんな習いに行っていたら、
体がいくつあっても足らないな~と思った
月曜日は体操 火曜日は運動センターに行き自転車にバランスボール、
プールで歩き、風呂に入って電気マッサージをして帰り、犬の散歩40分ほど
水曜日はエアロビックスに後は火曜日と同じコース、
木曜日はセンターに行ったり行かなかったり、
金曜日はリズムダンス、土曜日は月1回絵を習いに行っている
空いてる日はほとんど無い、これだけしても夜、眠れない
[PR]
# by dangomeri | 2011-11-13 22:50

そろそろ

休み過ぎ、始めないと無くなってしまうやろね、眠れないのに
気にしだしたら余計に眠れない、一言でも入れとかないと
[PR]
# by dangomeri | 2011-11-11 02:13

似たり寄ったり

携帯電話を買い換えた、今 流行の・・・・
まだ よく使い道が分からない、指でスライドして遊んでいたら
勝手に、友達にコールしてたのでしょう、
知らないものだから、閉じて知らん顔
又 その友達も慌てて私に、共通の友達の名前を 何々さんですか?
私は違います・・・と言って切った。
どうも友達の声だったな~と思い、
何々さんに、友達から電話があったでしょうと、電話で聞いたら 
私から電話があったけど 電話番号が分からないから、
私の番号を教えてちょうだいとのことでした・・・・、
 
          考えれば考えるほど可笑しくて
[PR]
# by dangomeri | 2011-02-20 22:21